現在の閲覧者数:

Entries

御礼

本年もオワコン化した当方には、もったいない程の新年のご挨拶を頂戴しました。

お悔やみ申し上げたいのは喪中のお知らせを下さった、富士門流の大本山貫首様、専門学校職員時代の同僚、福祉施設時代の同僚。

遅ればせながらお返事申し上げたのが、有縁の富士門流本山貫首様及びその本山歴代貫首の御子息で自坊の住職様、日蓮宗随一の研究機関の主任様、都内天台宗の住職様、福祉施設時代の利用者様、創価大学通信教育部時代のアルバイト先の知人の方、メールを頂戴した方、ブログにご記帳戴いた方、ラインメッセージを戴いた方、そしてお返事はできませんでしたが、多くの創価学会員の方々、謹んで御礼申し上げます。

本年も緩やかではありますが、日記の更新を行っていきたいと存じます。

また、昨年成立した所謂「改正ストーカー規制法」の施行がなされれば、必要な対応を今年はとっていく所存です。
そして、当方が公開している日記で所謂「改正ストーカー規制法」に抵触するものがあれば、非表示・削除等の対応をとらせて戴きますので、管理者の管理不行き届きに関しては、ご高覧の皆様のご指摘を願います。

二転三転しますが、本年は居住先がかわるかもしれません。
葉書でご挨拶・ご連絡戴いた方々には、その際にお伝えしたいと存じます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

冨士教学研究会 管理者

Author:冨士教学研究会 管理者
「冨士教学研究会 管理者のblog」へようこそ!
宗教(特に富士門流関連)、政治、経済、社会の課題について、自分なりに感想を述べていく場とします。必要に応じ立証形式になる場合もあるかと思いますが、基本は「感想」を述べる場です。ご理解のほどお願い申し上げます。
但し、感想といえども他者や団体等に対するヘイトととらえられる場合、人権・名誉等を著しく侵害し、法令に反すると思われた方は右下の「管理者への連絡」からお知らせください。記事の削除等、必要な処置をとらせていただきます。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索