現在の閲覧者数:

Entries

新年のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います。

旧年中は、ご高覧並びにコメントを頂戴した皆様、拍手を戴いた皆様、メールを戴いた皆様、本当にお世話になりました。

皆様からのご指摘やご教示をもとに、本年も日記を書いていきたいと思います。

今はまだはっきりしたことはご報告できませんが、本年は公私にわたり動きのある年になりそうです。

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

[C2304]

行者忍辱さん、

新年のご記帳を賜り恐縮です。

ブログの方拝見しております。
コメントがYahooIDでログインしないといけないので書き込みできませんが、公開の日記ゆえご自身の立場も大切にしつつ、思いのままに書き綴られてください。それがブログ(日記)だと思います。応援いたしております。

末筆になりますが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2015-01-03 23:15
  • 管理者
  • URL
  • 編集

[C2303]

本年も、歯に絹着せない、ブログを楽しみに、しております。私も、愛国沙門の名で、Yahoo!ブログで、「暴言 法言」吼えてまいります。お互いに、ご自愛の上「不惜身命」を、本質的に実行してまいりたく思います。
  • 2015-01-03 23:04
  • 行者忍辱
  • URL
  • 編集

[C2302]

四明さん、

新年のご記帳を賜り恐縮です。

総合格闘技が地上波から消え、亀田兄弟失脚の後も、大晦日はボクシングにお株を奪われましたね。
30・31日とそれなりに面白かったですけども。
アラフォーでも世界の王者あるいは王者に挑戦するファイターには、格闘技の種別を超えて敬意を表するものです。

年内総括で興風関係の案内の不達について触れましたが、どうも郵送する機関に問題があったようです。その後、興風談所側は真摯に対応してくださったことを念のためお伝えさせていただきます。

本年も未知・未見のご教示に期待しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。


  • 2015-01-01 19:39
  • 管理者
  • URL
  • 編集

[C2301]

新年のお慶び申し上げます。
昨年末はゴング格闘技を一般書店で購入し読み耽っていました。青木真也選手のインタビュー記事は繰り返し読みました。地上波撤退後の総合格闘技の危機感があり、読みごたえがありました。富士門流でいえば興風談所の方向性は何にかが違うわけです。今年は新権威主義とは異なる教学思想を模索していきたく存じます。
  • 2015-01-01 17:08
  • 四明
  • URL
  • 編集

[C2300]

彰往考来さん、

新年のご記帳を賜り恐縮です。

暮れから風邪が流行っていますね。
風も強く、寒いですね。どうぞお大事になさってください。

本年もご活躍をお祈り申し上げます。

  • 2015-01-01 10:24
  • 管理者
  • URL
  • 編集

[C2299]

年末に風邪をひいてしまい、正月はどこにも行かず家で静養、文字どおり寝正月です。たまにはいいか。
本年もよろしくお願いします。
  • 2015-01-01 10:10
  • 彰往考来
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

冨士教学研究会 管理者

Author:冨士教学研究会 管理者
ブログ「冨士教学研究会 管理者のオワコン日記」へようこそ!
日蓮正宗・創価学会等の富士門流関連寺院・諸団体に関する議論は、池田大作氏の影響力低下と、諸賢の研究・考察・発表等によって、概ね結論はみえてきました。
それと同時に、冨士教学研究会の役割もほぼ終わりかけていると思います。
今後は、政治・宗教・社会等の問題を気ままに記してまいります。
更新頻度は特に定めません。皆さんも時間のあるときにのぞいてみてください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索