現在の閲覧者数:

Entries

業務連絡

未だに当ブログの記事を無断でコピー及び改竄したり、画像関係の無断使用、また当方を別人の誰かと勘違いしての誹謗中傷等が続いています。

ブログ記事中に記した寺院等への嫌がらせもあるようです。
これまでは創価学会の謀略もありましたが、どうも反創価、非創価の方々による謀略もあるようです。

ご高覧の諸賢には大変ご面倒をおかけしますが、再び一部の記事はパスワード制にします。
またコメントは承認制としました。
何卒、ご事情御察しの上、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

なおパスワードを変更いたしました。
恐れ入りますが、パスワードの発行を希望される方は、メールフォームより、御芳名、メールアドレス、職業欄に所属教団(寺院)、ご住所、電話番号を記載の上ご請求下さい。

確認が取れないご住所・所属教団(無所属を含む)の場合は、パスワードの発行を控えさせていただく場合があります。

個人名や寺院名を記した記事以外は、パスワード制にしないつもりですので、全ての記事がクローズするわけではありませんので、どうぞご一考戴き必要な方のみパスワードの請求を戴ければと存じます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

冨士教学研究会 管理者

Author:冨士教学研究会 管理者
ブログ「冨士教学研究会 管理者のオワコン日記」へようこそ!
日蓮正宗・創価学会等の富士門流関連寺院・諸団体に関する議論は、池田大作氏の影響力低下と、諸賢の研究・考察・発表等によって、概ね結論はみえてきました。
それと同時に、冨士教学研究会の役割もほぼ終わりかけていると思います。
今後は、政治・宗教・社会等の問題を気ままに記してまいります。
更新頻度は特に定めません。皆さんも時間のあるときにのぞいてみてください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索