現在の閲覧者数:

Entries

一段落

まだ完全とはいえないが、引越しの荷物整理が一段落した。その中で「冨士教学研究会会報 創刊号」がいくつか出てきた。佼成図書館贈呈の件で、彰応考来氏には借りがあるので、一冊送らねばならないと思った。併せて、故柳澤宏道上人の遺稿が多数出てきた。今後、希望があれば、創刊号・2号・故柳澤宏道上人の遺稿集をセットで提供したい。諸事情あって創刊号のみの提供はお断りしたい。お世話になった、故柳澤宏道上人の遺稿集は...

光回線開通

合掌 朝勤で過去帳をみると富士門流門祖日興の命日。ようやくネット環境が整った。メールアドレスは変更になり、管理者への連絡は今回設定したアウトルックのアドレスを継続使用したい。マンションと戸建ではこんなにもネット環境の値段が違うのかと思った。マンションは多くの世帯が加入する見込みがあるから、回線使用料+ブロバイダー料金が低価格である。私の戸建は、叔父・叔母より遺贈を受けた、築50年以上の平屋である。エ...

Appendix

プロフィール

冨士教学研究会 管理者

Author:冨士教学研究会 管理者
ブログ「冨士教学研究会 管理者のオワコン日記」へようこそ!
日蓮正宗・創価学会等の富士門流関連寺院・諸団体に関する議論は、池田大作氏の影響力低下と、諸賢の研究・考察・発表等によって、概ね結論はみえてきました。
それと同時に、冨士教学研究会の役割もほぼ終わりかけていると思います。
今後は、政治・宗教・社会等の問題を気ままに記してまいります。
更新頻度は特に定めません。皆さんも時間のあるときにのぞいてみてください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索